magical camp presents TOBIU CAMP トビウキャンプ in 飛生芸術祭 2011

<2011年度 開催後御礼>

2011年、TOBIU CAMPは無事終了いたしました。
雨の中の開催でしたが、予想を大きく上回るご来場に、スタッフ一同、本当に感謝の思いでいっぱいです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

時間を過ごしてくれた皆様、演じた出演者様、支えてくれたすべてのサポーターの皆様のエネルギーをいただいて、
初めてこのキャンプが成り立ったこととつくづく感じています。

北海道白老町の旧飛生小学校という最高のロケーションの中で、様々な思考・試行を繰り返し、
多くの仲間と創り続けてきた1年目の森づくり。
来場者の皆様は、この舞台をどう感じ、過ごしていただけたでしょうか。
感想や次なるアイディアなどもお寄せいただけたら幸いです。
(感想メール送り先

たくさんの反省や改善点、ヒントとアイディアを持ち得て、また新たに創造し進化させるべく、
この森づくりは5年計画として継続していきます。

どうか今後とも飛生の森づくり、飛生芸術祭、TOBIU CAMPの活動にご注目ください。
ご来場者様、出演者様、支えてくださったすべてのサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同より